2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はデイトレで痛恨の負け

お疲れ様です。本日はEnjinのデイトレで負けました。買値から200円下がったところで損切り。うーん、私にはデイトレの才能がないのでしょうwしばらくデイトレは控えます。

日経は大反発

本日、日経は大幅反発しました。しかーし、そこから動きがヨコヨコw本日はノートレでした。

日経平均は何とか耐える。

本日の日経平均は下げましたが、ギリギリの所で何とか踏ん張りました。私は、コントラッテのデイトレで、後場終了間際の下落で損切り。今週は大敗です。しかし、今現在の先物はかなり戻っています。来週の日経に期待です。

日経平均は下落

本日も日経平均は下落しました。先物も今現在、大幅下落しています。本日はノートレでした。ただ株を持ち越しているため、明日はマイナススタート濃厚です。

日経平均276円安

本日は日経平均は276円安の28,366円で取引を終えました。本日は電解等の銘柄でデイトレするも負け。ここ最近は勝てる気がしないので、無理に取引をせず様子見でもいいのかもしれません。

今日も負け

本日もトレードが噛み合わず負けました。最近、難しいと感じます。今週の目標はドローダウンにしますw持ち越した株はほとんど動かずでした。

今週の相場がスタートしました。

先週に発表された雇用統計の結果はそこそこ良かったように思いましたが、今日はあまり地合がイマイチでした。本日は少しデイトレをしましたが上手く立ち回れなかったです。また、持ち越した株は値下がりしました。したがって、今週はマイナスのスタートです…

今日はアメリカの雇用統計の発表があります。

本日はデイトレで少しトレードしました。少し利益が出ました。本日の日本時間の夜にアメリカの雇用統計の発表があります。アメリカの雇用統計に期待し、保有している株は持ち越すことにしました。この判断が良い結果につながるといいのですが。発表までドキ…

2021年6月の月間損益

2021年6月の損益 +7万

明日のアメリカの雇用統計に注目

本日も株式市場は軟調な動きとなっています。いつまでこのような相場がつづくのでしょうか?私は本日はノートレでした。明日、アメリカの雇用統計の発表があります。株をスイングで保有しているので明日、いったん売却するか、それとも、このまま保有するの…

最近の相場は軟調な動き

昨日は日経平均に目立った動きはありませんでした。昨日、私はノートレでした。引き続きスイング銘柄を保有しています。少しでも値上がりしてくれればいいのですが、、しばらく持ち続けます。