2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IPOのボラが激しい

本日はIPO銘柄が動いていたのでデイトレードで少し入りました。(コード 7374) コンフィデンスを取引して少し利益を出せました。他のIPOも動いていましたが私はコンフィデンスのみのトレードで終わりました。また、保有していた銘柄を本日損切りしました。こ…

今日は一銘柄を買い

私は本日、一銘柄を新たに買いました。本日は、昨日上場した日本電解がストップ高となっています。もちろん、私は昨日、日本電解は買えていませんw しかし、昨日上場したベイシスがストップ安等、他のIPO銘柄は軟調な展開になっています。ところで、私が持ち…

本日は多数のIPO株がナイアガラ

アア本日は多くのIPO株の動きが冴えませんでした。もちろん値上がりしたものもありますが、最近IPO株の調子が良くないです。IPOに当選してもあまり初値が上昇しないことが多く、IPOに当選しても大きく利益が得られなくなってきているのではないでしょうか。…

今日のトレードは損切り祭り

本日は複数銘柄でデイトレしましたが上手くいかず、損切りのオンパレードとなりました。明日はデイトレできそうな銘柄があればトレードしてみたいです。持越した株は全く動かずでした。無理に負けを取り返そうとするのではなく、落ち着いてトレードしていき…

本日はペイロールでデイトレ

本日の日経はヨコヨコでした。本日はペイロールのデイトレで少し利益を出せました。持ち株はほとんど動きませんでした。今の先物は少し下がっています。持越しているため踏ん張って欲しいです。明日もデイトレできそうな銘柄があれば入りたいです。

日経平均大幅反発

本日の日経は大幅反発しました。今時間の先物は少し下がっています。昨日の暴落でポジションを切らなくて正解だったみたいです。今日はIPOが複数上場するのでデイトレで入ろうかと思いましたが、様子見で終わりました。本日もノートレでした。私の資産は前日…

日経大暴落

本日は日経平均大暴落しました。私は株を持ち越していましたので、マイナスです。本日はノートレでした。今の時間は先物は少し戻してきていますのでこのまま耐えて欲しいです。本日の引け後の私の資産は前日比-1.5%でした。

株式投資やってます。

初めまして。テンバガーと申します。主に株のデイトレード、スイングトレードをしています。これから、日々の収益、損益を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。