本日は多数のIPO株がナイアガラ

アア本日は多くのIPO株の動きが冴えませんでした。もちろん値上がりしたものもありますが、最近IPO株の調子が良くないです。IPOに当選してもあまり初値が上昇しないことが多く、IPOに当選しても大きく利益が得られなくなってきているのではないでしょうか。また、ここ最近のIPOセカンダリーもあまり上手くいっていないのではないでしょうか。
本日は私はノートレでした。IPOの値動きだけ少し見ていました。本日の値動きを見る限り、私のトレード技術、能力では利益を出せる気がしませんでしたwよって、ノートレードが結果的にはOKな感じでした。
一方、持ち越した株は少し値上がりしました。といってもほんの少しですw
本日の資産は少し増えました。今保有している株は含み益になっていますのでしばらくホールドしようと思っています。